○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

笑っていいとも!秋SP

昨日おもしろいテレビやってなかったので見ましたけど面白くなかったなぁ(笑)
フジテレビのドラマはとりあえず初回は危険なアネキ1リットルの涙、鬼嫁日記を見ようと思います。
あっでもたぶん危険なアネキと鬼嫁日記はたぶん見なくなると思うなぁー
伊東美咲は好きだけど森山未来きらいだしー
鬼嫁はなんとなく1回はノリで見てみようと(笑)
1リットルの涙にでる沢尻エリカはこないだの「零のかなたへ」に出てたときと顔が違うと思った。。。
いいとも出てたときのほうがかわいぃ♪
あと錦戸亮もでますんでちょっとこのドラマは期待してます。
フジテレビ以外では野ブタ。と花より男子は絶対みます!
花より男子は漫画全部読んだし興味アリアリ。
でも道明寺が松潤ってのはちょっと合わない気が・・・(笑)
まぁ見て見なきゃわかんないか!
はやく始まらないかしらぁー♪