○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フレンドパークの感想続き

えっと次は…
ボディ&ブレイン。岡田君は三国志の問題を楽々クリア。かっけぇー(笑)さつま関係の問題では正解できなかった理由を『さつましか見てないので…』って親バカ炸裂でかわぃいっすょ!(笑)健くんはワンピースとミスチルの問題。どっちも1、2個しかわからず…剛くんはボーリングとサッカーについて。剛くんは1ヶ所しかボーリングいかなぃんだねーってかいちいち電話してるとかビックリだょ(笑)いのっちは学校となんだっけ??まぁとにかく私はどちらも全くわかりませんでした!長野くんはラーメン屋と頭文字Dの問題。ラーメン屋97件もいったんだね。すげぇー頭文字Dは聞いたことあるけどまったくわからず(笑)坂本くんはダーツの問題。これもサッパリわからず。テレビ雑誌にかいてあった筋肉の問題は流れませんでしたねぇ残念( *´⊇`)
次ホッケー。惜しかったけど負けましたねーってか最後はトニセンの中で2人でたほうが良かった気が…(笑)まぁ岡田君と剛くんの2ショットがいっぱいうつって良かったけど★彡この2ショット好きなんですょねぇ(゜▽゜▽゜)
最後はダーツ。みんなおもしろいもの頼むねぇ!剛くんの靴とかいのっちの盆栽とか(笑)ってか剛くん靴いらないのかょー岡田君のビデオカメラが当たって発売してほしかった(笑)まぁでもクルーザー以外見事全部当てたV6☆これがV6ですね(*゜∀゜)b★
フレンドパークまた今日もみちゃいました♪ってかOrangeのリピートが止まりません!MDにも録音したし発売される前に飽きちゃいそうな勢い(笑)
この次はめちゃイケですね!V6の夏休み、フレパに続いて何回もリピートするょうな楽しい映像期待してます☆(´ゝ∀・`)ノ