○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フレンドパーク

こないだ書いた感想の続きをかきます!
バスケのやつ。坂本くん岡田君ペアは軽々クリア〜それに続けと頑張るも長野くんと健くんは意気があわず!自分たち自身で言ってるのがウケた(笑)本番ボーイズは子供みたいに楽しんでて微笑ましかったゎ★そんで本番ボーイズとしてほんとギリギリにクリア!良かった②♪
次ー音のやつだっけ?あやふやだ(笑)長野くんの奇跡に拍手☆あと健くんに岡田君が注意といぅかアドバイス?してたのがなにげツボ(*'∇')0゛剛くんの『アチチー』にも笑ったなぁーまぁとにかくクリアできて良かったです。
えっと次がフラッシュザウルスだっけ?カミがちゃんとみんな跳ぶ役目になってたのがやっぱV6だね!(笑)岡田君なんか鳥みたいになってるし剛くんはスポーツ選手みたいな着地だし健くんは・・・普通?(笑)ってかみんな1回ずつ成功ってのがまたすごいと思った☆
アーケード6。岡田くん吹き矢は成功しなきゃ駄目だよ!(笑)あと風船1個ーおしかったねー。長野君がやったサッカーのやつはむずかしそうだったからしょうがないね。剛君が成功したときかわいかったぁー。心臓がしじみみたいになっちゃったってやつwしじみなんて言葉どこから引き出してきたんだ??(笑)いのっちのピザキャッチャーはお見事☆健君がやったハンバーガーのやつはさもっとハンマーで叩くの早くすればよかったのにね!ッ手もう意味ないけど言ってみる(笑)
今日はここまでー!明日かあさってまた書きます★
あっ昨日の日記に浜ちゃんと。は14日に出演って書いちゃったけど関東は12日らしいです。各自で放送日チェックしたほうがいいみたいですね。浜ちゃんと。は見たことあるけど何曜日にやってるかは知らないんだよなぁ(笑)そういうのってありません??って誰に聞いてんだか(笑)
ではまた明日♪