○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フレンドパークSP

ぃやー期待しすぎたからちょっとアレだったゎ(笑)
まぁ結果は予想通りって感じで(^_-)-☆
やっぱV6だねーと感心しちゃった(笑)
いま現時点でOrangeゎ10回くらぃリピートしました♪
最初きいたときは地味で印象のこんないなぁと思ったけど聞けば聞くほど好きになってきました゜☆.。.:*・゜
本編はまだ2回目みてません!
あいのり見終ったら健くんのラジオきかなぃでMDに録音して本編みたいと思います(ノ*゜(エ)゜)ノ
こまかい感想は明日かけたら★彡
あっホールドアップダウン試写会ではOrange歌わなかったらしいですねー
舞台挨拶おもしろかったらしぃ??
とにかく朝のニュースはチェックだぁー!