○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

びっくりょ!!!

今日学校の文化祭だったんだけどなんと・・・
筑6の一番背が高い椎名君?が来たんです!!!
生の至近距離で見ちゃいましたw
背がホント高くてテレビでみるのと同じだったーって当たり前か(笑)
自分のクラスの前にいてうちのクラスの子は「写真一緒にとってください」っていって記念撮影してたし(笑)
まさかそんないるとは思わなかったのでかなりびっくりしたょ!
ってかみんな結構学校へ行こう!みてんだなぁーと思った☆
よく考えるとうちの学校の生徒で友達がいたのかな!?
チケットの関係で・・・
まぁそこらへんはよくわかんないけど生で見れて良かったぁ♪