○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

[[V6][テレビ]学校へ行こう!MAX

昨日はまぁまぁおもしろかったかな?
視聴率はいいらしいですね☆
さてッまずオープニング。
なぜにパーティー???
坂本君また悲惨ねークワガタ持って番組スタートなんて。
おもしろかったけどさ坂本君がかわいそうに見えてきた(笑)
岡田君は相変わらずクワガタ師やってたねー
で坂本君は持ってなんてできなくて結局小さいクワガタで後半戦スタート!
小さいけどよく頑張ったよね!


女子十二楽妨の企画。
剛くんと坂本君のやりとりがいちいちおもしろかった☆
十二指腸炎とかいもむしを坂本君の口にくっつけたりとか・・・
肝心のコンサートのほうですがあんまり画面みてなかったので感動もせず(笑)


ボクシングのやつ。
健君・・・カッコかわいぃw
ボクシングやってたみたいだし様になってたねー
てか笑いながらやってたしー★
坂本君のは痛そうだったー
みた瞬間笑っちゃたけどね(笑)


声優企画。
なんでガコイコにでた学生でオーディションやるわけ・・・ありえない。
ってかもう飽きたし(笑)
あのなかならこころちゃんって子にやってほしかったなー


はぁ・・・来週は合唱部って来週じゃなくて再来週か!
准健の乳搾りと剛健の陶芸はいつやるのかしら・・・
ってか陶芸ってうち見たし!
いつの観覧かというと・・・7月20日のじゃん!(笑)
もうすぐ10月だよスタッフさん・・・
あんまりくわしくレポしてないけど陶芸の内容みたい人は7月25日の日記をみてみてくださいね♪