○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日言ったとおり・・・

今日女性自身買って来ました☆
いやぁー癒されるねぇw
長野君の奇跡っていったいなんじゃろね?
楽しみだなぁーミラクル☆
左上の丸い黒いとこにあのジャンプするやつをやったとおもわれるちっこい岡田君の写真が載ってるのを発見!!!
かわいいなぁー(笑)


あっ!あとanan買って来たよ!
表紙も裏表紙も岡田准一さまだぁー!!!
朝学校行くときに電車の広告で岡田君いないかなぁーって目ざとく見てたら発見したよ(笑)
朝からHappyだった♪
表紙はなんか髪の毛ぴよってでてたけどかっこいい感じでいいねぇw
黒の背景もまたワイルド!
中身は2ページしかなかったし1ページ目はおひげ生えてたし・・・目新しいこともかいてなかったから特にふれることはないかな(笑)
あっ裏表紙!
裏表紙も岡田君なんてananいいとこあるじゃんかぁ☆
レジに出すとき表か裏か迷ったけどね(笑)
北杜ステキぃw
また新しいCMやんないかなぁー