○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

DOORS

思ったよりおもしろくな…ぃ(笑)
HEY!③と回し見してました(ゞ∪・)/
やっぱ関ジャニ∞はおもしろぃわ☆彡
一人で大爆笑してたょー(笑)
タッキーネタとかキムタクのまねして練習とか…面白すぎ♪
ってか後ろ2人全然しゃべってなかったねー
後ろの2人らへんって誰が誰だかわかんなぃんだょなぁー丸山くん?も含めて(笑)
丸山くんは今日変なダンスやってたから印象に残ったけどね☆(´ゝ∀・`)ノ
あっ話が反れた!
でDOORS!なんかセットは豪華なのに地味なんだょなー(笑)
まぁ結局だいたいみちゃったけど。
ってかDOORSを見てる1番の理由はフレンドパークのCMが流れないかと思って(笑)
あっ終わる!
CM流れるかぁ?