○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

@サプリ

今日男前ニュースでこないだのホールドアップダウンの会見が流れましたw
コメントはいのっちと健君と岡田君のが☆
でなんと神無月さんの男マネが岡田准一さんっすよ!!!
やるとわかった瞬間なぜか大爆笑(笑)
で肝心の男マネ・・・最初ぱっと見似てるとおもっちゃいましたがよく見るとやっぱり顔がでかい(笑)
ボーダフォンCMのマネをしてくれましたよ!
「関係ないぜぇー僕と岡田君が違っても関係ないー」って言ってました(笑)
VTRが終わったあとインパルスの板倉さんが「僕と岡田君が違ったら関係あると思いますけどね」って言ってた。
確かに(笑)
男マネはあんま似てなかったけど面白かったw
神無月さんに感謝★