○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

零のかなたへ

見ましたょ!
感動したぁ〜沢尻えりかちゃん?に『あなたのために死んでもいいですか?』っていぅとこ!
あのがま口の財布がいい味だしてますょ〜
感動したは感動したんだけど最後がよくわからなかった(笑)
頭悪いからなぁぅち…
剛くん金太役にめっちゃあってたと思う★彡
最初は変な役だなぁと思ったけど(笑)
少年ジャンプのネタは不覚にも笑っちゃった(*^-^*)
メイキングは学校帰ってきてからみて旅サラダは撮れてるか見ただけでまだ見てません!
明日体育祭で絶対帰るのおそくなるから明日ももしかしたらみれなぃかもなぁ(ノω`)ノ"゜.+:
まぁいつか見ます!
とにかく良かったょー(。ゝ∀・)ゞ