○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日目覚ましテレビで・・・

6時27分頃ホールドアップダウンの最新映像が流れましたぁ!
岡田君が鍵飲みこむとことか、いのっちが調書をしますって言われて俺の長所はっていっちゃうとことか、坂本君がピストルを使い慣らしてるとことか・・・
なんかこれだけでも充分おもしろそうw
あっあとBGMにORANGEと思われる曲が流れてました!
軽部さんの声が大きくて全然聞こえなかったけどなんかゆっくりめの曲だったよ?
いのっちがカッコイイていうからハードな曲かと思っちゃったぜー
まぁまだわかんないけどね★


あっあとこのニュースの後にボーダフォンの終電バージョンが流れました!
見事GET!!!
後は捨て猫バージョンをGETしなくちゃ☆
うたばんの前に捨て猫バージョン始めてみました♪
3種類全部最後の岡田君のニコってした顔が印象的ぃーw
とうとう明日はドラゴン桜
30秒バージョンGETだぜぇーい!(笑)


今日は電車男VVV6みなくてつまらぁーん!
さっきちょっとバレーボール見てました。
KAT-TUN出てたねー。
なんか日テレでバレーボールやってると変な感じ(笑)


そういやフレンドパーク外れたかも!!!
あーぁ・・・立ち直れない(笑)
ってのは嘘でまぁしょうがない!
テレビの放送楽しみに待ってよっと☆
だいぶ話がそれちゃった!