○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!MAX

自分ヤバイよ・・・
もう3回もリピートしてていま計4回見た!(笑)
ドンだけって感じでいまもリピート中で5回目・・・
明日から学校で忙しくなるしいまのうちにいっぱい見とかなきゃ☆
朝いろんな人のブログ、日記見たけどみんな超はじけてた♪
V6サイコ−とかV6好きで良かったwとか★
確かにそうだよね!
なによりスタッフさんに感謝ですょ(*^−^)ノ
さーてこっから感想ってかツボとかです↓

  • オープニング。井出君何気人気
  • そりすべりーみんなかわぃい
  • カミセン3人ってなんか新鮮☆
  • みんなラーメン屋に入る時ナイスリアクション
  • VTRなのにみのさんためてるし(笑)
  • 滝すべりなんでTOKIOにはできてV6にはできない!?って実際滑れなかった人がおりますが・・・(笑)
  • なぜかシャチホコ君に会いに行きたいと言い出す岡田君
  • いのっち鍵ナイスキャッチ☆
  • 車がある場所と中継・・・くだらねぇ(笑)
  • 学生にたかるってどうなの? by岡田 確かに・・・
  • なぜかテンションの高い岡田君
  • みんなで一致団結!
  • 地図を持たないV5達
  • 車の中みんな靴ぬぎー
  • 悪巧みを考えるV6
  • 長野君基本ナビにしねー? by井ノ原
  • いのっち自由人
  • 後ろ2人岡田君と健君手振ってるーかわいぃw
  • 郷ひろみの声真似絶好調!井ノ原快彦
  • ナビって呼ぶなよ! by長野
  • 岡田君の芸術的な着席☆メンバーも大爆笑
  • お前ナビするために生まれてきたんだよ! by森田
  • 自然があるとこいこーよ! 岡田君天然炸裂
  • いのっちのV6メドレー いのっちノリノリぃ♪
  • 滝すべり場につき「ついたよー」とV5に教える坂本君。お父さんみたいw
  • 滝に流される森田剛・・・なんてかわいいんだしょ(笑)
  • 健君簡単に飛び込み!
  • 次々に飛びこむが長老2人は・・・
  • 飛びこむかなやんでるときカミセン3人ジャレ②してるしーw
  • いのっちが流れてるのみてなぜか喜ぶカミ
  • いっぽう顔が固まってる長老2人
  • 剛君の修行僧
  • 結局滝すべりもしなかった2人
  • 車で健君の腹の上にいのっちがーw
  • 見知らぬ人をメンバーに見たてるいのっち
  • いのっち子どもをカモ呼ばわり
  • 水筒=宝の山
  • 坂本君大人気なくホームラン
  • しかもまた大人気なくホームベースを踏む坂本君(笑)
  • お兄ちゃんまだもらってないよ? by坂本
  • はやばや帰ろうとする剛君
  • 滝すべりでお疲れ。返事も投げやり
  • 寝顔かわいいよー岡田君w
  • 自分の曲を覚えてない坂本君 マジ!?
  • 井ノ原組起きで車内最高潮!
  • メードインジャパーーーーン!(笑)
  • 伐採禁止の唄
  • なにげに伐採禁止の唄に参加する岡田君
  • イルカみたぁーい♪
  • 熱心に指導するいのっち
  • ちょっとまって!ハモってんだから! by長野
  • まっすぐだー♪
  • 腹減ったー♪とうとう坂本君も参加
  • 剛君小学生のアイスを食べ−
  • 小学生にまじって騒ぐ剛君
  • ありがとうー♪
  • 長野君Vシュラン並に弁当食べてるし
  • あめを食べながら長野君ナビ
  • いきなり「SAY YES」歌おうぜ!
  • 岡田君といのっちハモリ上手い!
  • すっごい微妙にハモリに入る長野君(笑)
  • イルカでソフトクリームプレゼントを鋭く発見する剛君。
  • 海系の学校の生徒なV6
  • 剛君腰振りにバイバイーw
  • イルカにはしゃぎすぎな素のV6
  • ソフトクリームの存在を忘れなかった剛君(笑)
  • わざとらしくカレー屋の息子に交渉する人達
  • カレーめっちゃおいしそう♪
  • 久しぶりにミニカレーの歌☆
  • 「これタコカレー」の岡田君なんかかわいぃゎw
  • 車運転坂本君ジャンケン負け−ついてないね!
  • お祭り大好き三宅健ッ♪
  • 結局野宿。坂本君早速就寝!はやいよー
  • 早ぇーよ!じいさん by三宅
  • 花火6人でできて良かったね健君☆
  • 寝るときもうるさい井ノ原組
  • 俺の顔ムカツク? by井ノ原
  • 寝起きな6人に妙なテンションなスタッフ
  • 岡田君のあくびでっかぁーい(笑)
  • ManyMany目にいいんだぜ! by井ノ原
  • ネクタイ結ぶ健君かわいい。
  • 朝日キレ−
  • おやすみフォー! by坂本 HG!?
  • GOOD ENOUGHに合わせていのっちがあおう→抱く→あやす→投げる(笑)これ大爆笑しちゃったよ!
  • いのっちナビゲーター=井ノ原組前線進出
  • いのっちと健君の絡みがいぃ!
  • お前らほんと俺の事好きな! by井ノ原
  • いなきゃいないで寂しい by井ノ原
  • 愛のMelodyの振りでノリノリ♪長野君まで参加してるし(笑)
  • 駄目駄目な井ノ原ナビゲーター
  • ブルーベリー狩り。みんなのすっぱいりアクションにウケ!
  • CM気取りな岡田君
  • 超イイ女じゃん! by森田
  • いのっちクワガタ発見でみんな集ー合ー!
  • クワガタにマジビビリな坂本君
  • 岡田君熱心にブルーベリー取りすぎじゃない?(笑)
  • 長野君がクワガタ逃がしたとおっもったら岡田君がまた捕獲。物好きねぇ(笑)
  • またナイスリアクション坂本昌行
  • 勝手に坂本君のおばあちゃん死なしちゃったいのっち
  • 岡田君懲りないで坂本君に攻撃
  • 坂本君「こわいょーーーー」って・・・(笑)
  • 健君運転やりたいって怖いよ。前もVVV6でみたけどあぶなっかしかったしねー
  • ナビゲーター岡田。いちいち健君の運転を4人に報告(笑)
  • ワイパー作動に異常に反応する長野君
  • 運転終わった健君。一人で手たたいて大笑い
  • 三宅で行こう! by森田
  • 沖縄ぁ☆ダチョウネタで坂本君がまた運転
  • なんかDrivinいいね♪爽やかぁー
  • スタッフ凄技披露!間に合って良かったね。
  • ネクタイ頭に巻きーの剛君
  • 飛びシャチ来年もやるのか!?シャチホコ君・・・
  • 最後のテロップ。クワガタ師岡田准一って・・・スタッフナイス☆★☆
  • UTAO-UTAO大合唱♪これはうちも現地で聞きましたぁw
  • 夏帆ちゃんなにげ歌詞覚えてる!?かわいいなぁーw


わぁー書いた②って書きすぎだよね(笑)
まぁいいてことよ☆
いまこれ見ながら書いたのでもう6回みたことになっちゃった(笑)
あぁー明日から学校なのにまだ宿題終わってないんだよなー
やらなきゃ!ではさようなら☆