○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

コンサート

日程決定しましたね!!!
今日はまた部活で朝の6時近くの電車に乗ったのでニュースはビデオに撮っときました!
駅の売店で新聞を買おうとしたらまだ並べてる最中!!
でもなんとか買えましたぁ。
部活が終ったのが夕方6時半・・・
どれだけ我慢したことか!笑
電車の中で携帯いじくりまくってなんとか情報ゲット!
で家に帰ったらぴんぴかぴんのゴールドな封筒が届いてました。
てな感じの1日でした★


11月2日からかぁー普通に学校だしー
他の代々木の12月はテストにかぶりまくり(泣)
行ける日は11月3日しかなぁぁぁぁぁぁあい!!!
FCでも競争率高そうだしどぅなることやらねぇ。


嵐を越える秘密兵器ってなんだろか!?
楽しみなようなそぅでもないような(笑)
V6の皆様ぁ★
楽しませてくださいね!!!


ってか明日は学校へ行こう!の夏祭りに行ってきます!
生V6だぁwww
来週も再来週もガコイコおもしろそうだね!


明日5時半起きで部活なのでもう寝ます★
あやすみなさぁい。。。