○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日のVVV6 冷やし中華

岡田君ツボ盛りだくさん(笑)

オープニング。岡田君と安達裕実さんが特別な関係・・・
なんだろぅ・・・考えてもわからなかった(笑)
「ねー」「ピーマン嫌いなんだよねー」ってめっちゃかゎいい!!!!!


一件目。赤坂璃宮
総料理長登場!岡田君「譚さん②」言いすぎだよ!
好きなのか!?(笑)<えっ!?
赤い麺の冷やし中ーめずらしー。
坂本君石塚英彦さんの疑問系会話おもしろい☆
そしてわれらが岡田君。
安達さんの「イタリアンも入ってるしほのかに中華の香りもする」というコメントに「ホントですか〜?」×2。
で食べて「中華だ・・・」自分できっちり前フリをしてボケる技・・・石塚さんが言うとおりどこでその技を見につけたんだろ(笑)


二件目。銀座にあるプルーカフェ
いきなりガチンコの佐野実登場!
坂本君石塚さんマジびびり。
そしてラーメンのような冷やし中華がでてきましたょ!
「スープはだいたい3回飲む」というのが佐野さんの基本。
それに対して「好きに食べさせてくれよ・・・」と岡田君!確かに★
「お前好きに食うんだったらラーメン食うな!!」とまで佐野さんにいわれてました(笑)


三件目。西麻布のある萬力屋
石塚さんがいないともったらドラえもんになって登場!怖いって(笑)
テーブルずらし普通だけどウケた☆
いかにも辛そうな冷やし中華を食べる安達さん。
「辛い」っていうのがおそぃー(笑)
岡田君食べてから少したって小さいカラカラ声で「これ辛えよ②」。これもかわいぃv
そして2人が食べた冷やし中華の3倍辛い冷やし中華を食べる石塚さんと坂本君。
2人ともつらそぅ!声がでてないし(笑)


4件目。神保町にある揚子江菜館
冷やし中華発祥の店で70年前に生まれた元祖冷やし中華が登場!
富士山をイメージしてるらしい。
まずは岡田君と安達さんから試食♪
「コレは何だろう・・・ねv」なんだそのコメントは!(笑)
かわいいから許すv
そして2人の特別な関係って堀越学園の先輩後輩かぁ!!!
なるほどね!全然思いつかなかったぁ。ってか別に特別な関係じゃないし(笑)
安「岡田先輩」
岡「もう一回言って」
安「岡田先輩v」
岡「あ〜久しぶりに言われた」
安「もうね、見てられなかった!あの岡田先輩がこんなに負けてるとは」
石「センパイがレンパイ♪」
って会話大曝笑!!!!これが今日イチですね★


ランキング予想!
岡田君の意見はまったく無視し安達さんの好きな順(笑)


☆そして結果発表☆
両者ハズレで岡田君12連敗!イェーイ☆このまま負け続けろぉー!
負けた方がおいしいしね(笑)


罰ゲームはお店の片付け。
岡田君は12回目とあってやっぱ慣れてるね。
で、でたぁ!!!!関西弁!!!!
久しぶりに聞いたよ!いいねぇ〜。
関西弁復活しないかなぁー。
堂本剛の正直しんどいに出たときは剛くんが関西弁だったから自然とうつってたょね。
まぁ無理かなー?たまには使ってほしいですね☆