○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!MAX

今日放送されたのは私がどちらも20日に観覧で見たコーナーでした☆
だから内容は知っていたけれどおもしろかったぁ!
カットされてるとこが何箇所かありましたね・・・

  • 流鏑馬で2人乗り自転車ほんとは岡田君と剛君も2人で乗ってた!
  • 乗馬場についたときみんな同じズボンに着替えた後原ちゃんが「2人とも似合ってますねぇ。私なんかぱっつんぱっつんで・・・」みたいな感じで言ったこと。
  • 警察コーナーほんとはパトカーのサイレンを鳴らした!

この3つですかね★

流鏑馬!健君はスケジュールが合わなかったみたいだねぇ。残念!
剛君もみやげやら眉毛やら・・・おもしろいこと言うよね☆
剛君が的に当てて岡田君と抱き合い!かわいぃーvラヴ♪<ゥザイ(笑)
岡田君が的に当ててみんなで踊ってたのも愛らしいゎー。
そして乗馬!剛君がいろんな隠し兵器を!
最初のやつはまったく意味ないよね!
でも岡田君の腰フリが見れたから◎!(笑)
2人乗り自転車はいい感じの練習だったね。
でいざ挑戦!!!!!
剛君ポニーってほんとウケるよ!サイコー☆
矢射ったとたんポニーダッシュだもんね。
原ちゃん。2回目見事成功!おめでとう!夢が叶って良かったね♪
馬にもすぐ慣れてたしね。スゴイ★
岡田君は乗馬の経験あるからあれだね!スピードが違うね!
マツケンサンバかかったとき観覧でめっちゃ笑いました。
なんで戻るのぉぉぉぉお?って(笑)
あははッとにかく流鏑馬笑いっぱなしだったなぁ(^∇^*)
 
警察のコーナー!
あの子嘘つくの好きだよねぇ(笑)
でもボーリング140ってすごいね!うちなんて70くらいだし。
柔道部にはいってるから剛健とちょっと違った戦いだったね!
剛君戦うときズボンにTシャツ入れてたしね。どんなスタイルだよっていう(笑)

8月17日赤レンガ倉庫!!!!!!!?
なんでそんなとこで・・・
行きたいなぁー2500人当るんだもんね。応募しよっと♪