○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

暑かったねぇー(^-^;)

今日は友達2人とオープンキャンパスに行ってきました☆
道に迷ってかなり歩きましたぁ・・・大変だった↓(笑)
説明を聞いたあとカフェにいってくだらないことをしゃべりまくったょ!<目的忘れてる(笑)
でご飯を食べるために新大久保駅に行きました。
26日に行ったフィルムフェスタで写真を間違えられたので岡田君の写真を1枚と健君の写真を新たに1枚買いました♪
1時30分〜の上映が始まったばかりのころに行ったので超すいててラッキー☆★☆
そこでホールドアップダウンの予告始めてみました!
岡田君全編あの格好なんだよねぇ・・・きついなー(笑)
ではやばや3時過ぎに帰ってきました☆
今日は暑くてしんどかったなぁーーー
でも岡田君の写真買えて満足②♪