○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日見た夢

久しぶりに岡田君が夢にでてきました!!!!
私は通学路に使う電車に乗っていてなぜか岡田君もこの電車に乗っているということに気づきました。
終点の駅に着いて乗り換えをするためにホームで電車を待っていると緑の服を着た岡田君を発見!
でも今の岡田君ではなく木更津キャッツアイの時のビジュアルの岡田君でした<なぜに!?(笑)
私は岡田君に気づかれないように同じ車両に乗れるように近づきました。
電車では岡田君は座っていて私は立って岡田君を眺めていました。
すると岡田君が席を立って私がいる方向にくるではありませんかぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
そして私が立っている隅っこの近くの席の前に座りました。
夢の中で私はテンション上がりまくり!!!(笑)
岡田君が座って次の駅で岡田君が電車から降りようとしました。
残念だなぁと思っていると岡田君の近くにいたおばちゃん2人が握手をしてもらっているじゃないですかぁ!
どさくさに紛れて私も「握手してください」と言って岡田君に握手してもらっちゃいましたv
ってところでちょうど目覚めて夢はTHE END☆
起きたときなんか感触が残ってるような気がしました(笑)
てか本当だったらよかったなぁー(って電車で会うことなんてめったにないって!笑)
私が他に見たことがあるV6関係の夢は・・・

  • 部活をしている体育館になぜかバーみたいなところがありV6がステージでサンダーバードをあの衣装をきて歌ってダンスしている・・・のを自分が見てた夢。
  • 岡田君が結婚する!というニュースを見た夢(笑)

これだけかな☆ってか夢ってどこからでてくんだろうね?不思議だなぁ・・・