○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フィルムフェスタ

今日の13:30〜15:30の回を見に行ってきました♪
12時50分ごろ東京グローブ座に着いてSHOPに行くために並びに行こうとしたらたくさん人がいたのでびっくりしました!(笑)
ぎりぎり13時25分くらいに無事買い終わりひと安心★
私が買ったものは・・・↓

  • 岡田君    5枚
  • 健君     1枚
  • 岡田君×にの 1枚

の7枚です☆あっ全部写真ね!でも1枚岡田君の写真を間違えられました!(`▽´)
ちゃんと確認すればよかったなぁ・・・

っとここからねたばれです!!!!見たくない人はみないで下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回私は初めて行ったんですが期待以上におもしろかったです(^з・)/
話の大きなストーリーはNEWSの手越君がフィルムフェスタのキャラクターのはちにどこかに閉じ込められて助けるためにはそのはちが出すクイズに答えなくてはなないということでグループごとにクイズに答えていく・・・ってな感じでした★説明下手ですいません(笑)
で流れた曲は(覚えてる限りで)

だったと思います♪つづりあってるかなぁ?(笑)
あとはツボッたとこをつらつら書きたいと思います(*^∇^*)

  • 最初の上映中のマナーの注意をジャニが演じてる(笑)
  • 健君×翼の対談で健君がカメラで撮った翼の尻だしポーズ☆
  • マリオ風のキャラクターになったNEWSのメンバー
  • 岡田君のモノマネで長野君の顔と声←会場ふきだし笑い!
  • 嵐のラジコン競争対決で櫻井君の車がミニトラック!でも小回りがきいて結果的には◎!
  • TOKIO恒例の「兄弟!兄弟!きょうだーーーぁい!」(笑)
  • キンキ3秒間で答えろ質問!ってか3秒って!?!?!?!?
  • 関ジャニ∞腹筋対決!ただし関西弁は使っちゃ×!標準語を無理やり使ってるのにウケ☆
  • いのっちの坂本君がお母さんに電話をかけるときのマネ!似てる!?
  • キャラクターのはちの名前を決める!NEWSが考える名前が安易(笑)結局フェスタビーに決定!
  • 最後メンバーごとにお別れの言葉☆嵐はだいたい「バイバイ」とか「さよなら」とかなのに大野君は「バイビー☆」!!!古ッ(笑)
  • お別れの言葉☆V6は一人づつ撮った映像でいのっちがなんていったかは覚えてないけど言い終わったとおもって次のメンバーがしゃべり始めたのに無声でいのっちはまだしゃべってる!!!最後まで会場に笑いが!

ってか記憶が・・・ヤバイ!!!全然覚えてない(笑)また思い出したら付け足すことにします♪
※内君はですねPV、NEWSと関ジャニ∞の対談では映ってました。でもコメントは一切なしでした。

あっ後ですね、チケットにスタンプをおしてもらうときにピンクのフィルムフェスタ限定?のうちわをもらいました♪けっこう見に来ていた人は年齢層の幅が広かったですね。ちっちゃい子もいたし。そんなところです!楽しかったからもう一回くらい行きたいなぁー!