○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ガリガリ君(笑)

塾の古文の授業で「がり(〜のところへ)」という単語が出てきました。
そしたらなんと先生が「ガリガリ君っていっぱい種類あるよね〜好きなんですよね〜」って話に出してきたよ!(笑)
いのっちの舞台を思い出して笑いそうになっちゃった。
いのっちのせいだー!!(笑)
あと、小学校の給食の牛乳についての話になって先生(男)の時代でも女子が牛乳を飲んでるところにちゃちゃ入れて吹き出させようという悪戯が流行っていたらしい。
私が小学生の頃もありましたよ!!
小5小6とクラス替えがなく2年間一緒のクラスでした。
席替えをして給食を食べたり掃除をするのに席で区切って7班に分かれるのに5回連続で同じ班になったM(ということにしておこう笑)という男子がひっどくってね〜。
一休さん一休さん!」って手たたきながらのMのコールに耐えて毎日牛乳を飲むという試練と戦ってました<大げさな(笑)
でもなんで「一休さん!」なんだろ・・・何がおかしいのかも今考えるとわからないね・・・
馬鹿だな〜★でもいい思い出です。
今の子達はこんなことやってるのかな??


小学校のことって思い出すとなんか楽しいかもしれない♪
これからたまに思い出してみようかな☆

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
20日の分のコメントの返信してないことに今気づきました↓ごめんなさい。
アルバムの曲でましたね!タイトルで“バラードかな〜それとも踊れる曲!?”とか勝手に想像しちゃってます(笑)予約もバッチリなのであとは発売を待つのみです!
健君のスイカバーは、のけぞって笑っちゃいました。本当にスイカバービックに夢中だったんだろうな〜。健くんらしくて可愛いですよね☆げんこつ5回は“最後の1回だけ本気でやるのかな?”って思ったりもしたけど最後まで軽いやりかたでしたね。痛がってる健くんも見たかったり<ヒドイ発言(笑)長野君はまだ後姿は高校生で通りますね!
コンサートの当落確認お知らせの前にできるようになっちゃってましたね。衣緒さんは連絡待ですか!当たってるといいですね↑私は全然受験勉強一筋じゃないな(汗)たぶん我慢精神が足りないんだと思います↓でも行きたいものは行きたい!欲には勝てないです(笑)
ではまた♪♪